推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【일곱 번째 감각 (The 7th Sense)】- NCT U 和訳

 
 
 

차가운 세상 두 눈을 감고

冷たい世の中 両目をつぶって

 
침대에 누워 두 귀를 막고 
ベッドに横になり 両耳をふさいで
 
어제가 오늘 또 오늘이 어제 
昨日が今日また今日が昨日
 
때늦은 자책만 가득한 채
遅れた自責だけがあふれているまま
 
We'll take it slow  
Baby baby We'll take it slow oh 
 
같은 꿈 마치 날 부르는 
同じ夢 まるで僕を呼ぶ
 
익숙한 노래 마침내 연결돼 
馴染みのある歌 ついに連結されて
 
감싸주지 나를 Hate is on me
かばってくれ 僕を
 
반복되는 매일도 괜찮다고
繰り返される毎日でも大丈夫だと
 
깊은 어둠 위를 걸어
深い暗闇の上を歩く
 
저 너머에 숨겨진 진짜를 봐 
その向こうに隠された本物を見ろ
 
Open Your Eyes
 
조용히 Open Your Eyes
静かに
 
조용히 Open Your Eyes
静かに
 
Open Your Eyes 
 
이제는 Open Your Eyes
今は
 
이제는 Open Your Eyes 
今は
 
Open Your Eyes
 
조용히 Open Your Eyes 
静かに
 
조용히 Open Your Eyes
静かに
 
Open Your Eyes
 
이제는 Open Your Eyes
今は
 
버려지지 않는 미움과
捨てられない憎しみと
 
나를 괴롭히는 꿈 이 꿈
僕を苦しめる夢 この夢
 
저 시계는 나를 비웃듯
あの時計は僕をあざ笑うかのように
 
한 치 오차 없이 가 oh yeah
一寸の狂いもなく動く
 
엉망진창 나도 날 모르겠어
無茶苦茶 自分自身がわからないまま
 
어둡게 색칠 된 미래 
暗く色付けされた未来
 
허우적대 더 새까맣게
揺さぶられて更に真っ黒に
 
이 밤에 덧칠을 해 Woo Yeah 
この夜に上塗りして
 
차가운 세상 두 눈을 감고
冷たい世の中 両耳をつぶって
 
침대에 누워 두 귀를 막고
ベッドに横になって両耳をふさいで
 
어제가 오늘 또 오늘이 어제
昨日が今日また今日が昨日
 
때늦은 자책만 가득한 채 
遅れた自責だけがあふれているまま
 
We'll take it slow  
Baby baby We'll take it slow oh 
 
같은 꿈 마치 날 부르는  
同じ夢 まるで僕を呼ぶ
 
익숙한 노래
馴染みのある歌
 
You do 
 
마침내 연결돼
ついに連結されて
 
You want 
 
Uh 여전히 어딘가로
依然としてどこかへ
 
이름 모를 지역에
名も知らない地へ
 
난 이름 모를 Hall 로
僕は名も知らないHallに
 
몇 밤을 자도 편치 않은
幾夜寝ても穏やかでない
 
어딘가 에서도  
どこかでも
 
결국 대부분 내 시간을 보내는 
結局ほとんど僕の時間をつぶす
 
explorer
Uh And that is a long ass ride 
 
정신없이 휘둘리다 
落ち着きなく振り回される
 
결국 눈을 감지
結局目を閉じ
 
꿈과 지금 사이를 
夢と今の間を
 
또 한번 의심하고
また一度疑って
 
난 또 확인할 게 있어
僕はまた確認することがある
 
바로 지금 너와 같이 Uh
まさに今 君と一緒に
 
Open Your Eyes 
 
조용히 Open Your Eyes 
静かに
 
조용히 Open Your Eyes
静かに
 
Open Your Eyes
 
이제는 Open Your Eyes
今は
 
이제는 Open Your Eyes
今は
 
Open Your Eyes
 
조용히 Open Your Eyes
静かに
 
조용히 Open Your Eyes
静かに
 
Open Your Eyes
 
이제는 Open Your Eyes
今は
 
난해한 저 불규칙 속에 속에
難解なあの不規則な中へ 中へ
 
깊이 가려져왔던 가려진 Story
深く覆われてきた隠された Story
 
눈을 뜨네
目を開けて
 
이 노랠 통해
この歌を通じて
 
읽혀 지는 너의 꿈 꿈
読まれている君の夢 夢
 
긴 잠에서 깨어난 난
長い眠りから覚めた僕
 
내 일곱 번째의 감각
僕の7番目の感覚
 
Oh 내 곁에 다가와 펼쳐진 밤
僕に迫って広がった夜
 
조금씩 가까워 지는 다른 꿈
少しずつ近づく他の夢
 
이해가 돼 모두가 내 것처럼 다
理解できる 全てが僕のもののように
 
Open Your Eyes
 
진짜를 봐 Open Your Eyes
本物を見ろ
 
Open Your Eyes
Open Your Eyes
 
혼자가 아니야 난
1人じゃない 僕は