推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

160409 デビューおめでとう!


2016年4月9日

ついにデビュー!
おめでとう!!!!!!!



いまいちNCTの仕組みをよく理解してないんだけども、これからテンちゃんのパフォーマンスをたくさんみれると思うと幸せ(ToT)/~~~


ティーザー写真もかっこよく撮ってもらってて(ToT)/~~~



f:id:ten227:20160409024701j:image
f:id:ten227:20160409024725j:image
f:id:ten227:20160409024741j:image
f:id:ten227:20160409024800j:image
f:id:ten227:20160409024815j:image
f:id:ten227:20160409024914j:image
f:id:ten227:20160409025121j:image
f:id:ten227:20160409025143j:image


いいよ〜テンちゃんかっこいいよ〜(ToT)/~~~

しかしテンちゃんの頭を刈り上げた奴でてこいよ(ToT)/~~~(基本刈り上げ反対派)

早く髪の毛伸びますように〜(ToT)/~~~

今も充分素敵ですけどね(ToT)/~~~



これからのスケジュールをちゃんと把握してないんですけど、今月中旬からは音楽番組にも出るみたいだし大陸での活動も控えてるみたいで…

いち早く動画アップしてくれるツベの神さま探さなきゃ(ToT)/~~~



とにかくデビューめでたいですね(ToT)/~~~

テンちゃんはテンちゃんらしく突っ走ってって欲しいです(ToT)/~~~

テンちゃんおめでとうね(ToT)/~~~