推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【WITHOUT YOU】- NCT U 和訳

 
커버린 아이처럼
大きくなってしまった子供のように
 
혼자된 나무처럼 
独りになった木のように
 
외로워 지친
寂しくて疲れた
 
누군가의 세상을 봐
誰かの世界を見て
 
바라고 바랬던걸
願って願ったんだよ
 
결국은 찾지 못해
結局は見つけられない
 
밀려났던 자의 
押し出された意思
 
감추려던 상처를 봐
隠していた傷を見て
 
우린 외톨이로 태어나
僕達はひとりぼっちで生まれ
 
좀 느린 나와 같이 걸어줄
少し遅い僕と一緒に歩いてくれる
 
누군가를 기다려 
誰かを待って
 
내 손을 잡아 원을 그려
僕の手を握って円を描き
 
이 만큼 나눠 가진 거잖아
これほど分け合ってきたじゃないか
 
내 온 마음이 네 곁에
僕の心が君のそばに
 
네 꿈이 내 곁에
君の夢が僕のそばに
 
산다는 거 견디는 거
生きること 耐えること
 
함께라면 조금 더 행복해져
一緒ならもっと幸せになる
 
끝없이 연결돼 다시
果てしなくつながって 再び
 
can't live without you
 
조류에 쓸려가듯
潮流に流されていくように
 
바다를 떠도는 듯 지쳐가지만 
海を漂うように 疲れていくけど
 
낙원은 보이지 않아
楽園は見えないし
 
난 너의 따듯함이 필요해
僕は君のぬくもりが必要
 
괜찮다고 말해주잖아
大丈夫と言ってくれるんじゃないの
 
I need you I need you
 
내 손을 잡아 원을 그려
僕の手を握って円を描き
 
이 만큼 나눠 가진 거잖아
これほど分け合ってきたじゃないか
 
내 온 마음이 네 곁에
僕の心が君のそばに
 
네 꿈이 내 곁에
君の夢が僕のそばに
 
산다는 거 견디는 거
生きること 耐えること
 
함께라면 조금 더 행복해져
一緒ならもっと幸せになる
 
끝없이 연결돼 다시
果てしなくつながって 再び
 
can't live without you
 
눈 감아도 난 온기로 느껴 
目をつぶっても温もりで感じ
 
한걸음 옆에 나란히 걸어준
一歩横に並んで歩いてくれた
 
동행인걸
同行だからね
 
위안을 주는 너 I'm with you
慰めをくれる君
 
내가 다시 살아갈 용기는 너니까 
僕がもう一度生きる勇気は君だから
 
어깨를 내주며
肩を貸してくれて
 
공감할 너니까 믿을게
共感する君だから信じるよ
 
슬픔을 마주할 때면 한번 더
悲しみを向き合う時ともう一度
 
내 손을 잡아 원을 그려
僕の手を握って円を描き
 
이 만큼 나눠 가진 거잖아
これほど分け合ってきたじゃないか
 
내 온 마음이 네 곁에
僕の心が君のそばに
 
네 꿈이 내 곁에 
君の夢が僕のそばに
 
산다는 거 견디는 거
生きること 耐えること
 
함께라면 조금 더 행복해져
一緒ならもっと幸せになる
 
끝없이 연결돼 다시
果てしなくつながって 再び
 
can't live without you