推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【Once Again (여름 방학)】 - NCT 127 和訳

 

 

 

 


Again'n Again Again Again
Again'n Again Again Again
Again'n Again Again Again
One Two Let's go

 

 


벌써 너를 닮은 계절

すでに君に似た季節


We say hello


매일 더 해가 높아져

毎日陽が高く登って


파도가 좀 더 높아져

波がもっと高くなって

 

말없이 난 네 옆에

言葉なく僕は君の隣で


이 자리를 지켜 왔는데

この位置を守ってきたけど


너는 알고 있었을까

君は知っていたのだろうか


내 마음 알고 있었을까

僕の気持ちを知っていたのだろうか

 

 

 

 

한여름 소나기 앞 우린

真夏の夕立を前に僕達は


이 비를 피할 빈틈없이

この雨を避けることなく


젖어 들어가

濡れていって

 

 

 

내 마음 속에 하나 둘

僕の心の中に ひとつふたつ


늘어나는 마음들

増えていった気持ち


너를 위해

君のため


네게 난 네게 난 네게

君に僕は 君に僕は 君に


네게

君に

 

눈이 부신 만큼

まぶしいほど


오랫동안 기억되기를

長い間心に刻まれる


Again and Again and Again


너와 함께 Once again

君と共に Once again

 
이 여름을 Once again

この夏を Once again

 

 

 

 

Yeah Yeah Yeah


정말 뜨거웠던 Summer

本当にアツかった Summer


딱히 말하지 않아도 느껴지는 Vibe

言わなくても感じられる Vibe

 

나는 네 눈빛을 보고 Bomber

僕は君の眼差しを見て Bomber


설렘을 안 순간 헤어지게 되었지만

ときめきがない瞬間 別れることになったけど


바람 부는 날 여름날

風が吹く夏の日


넌 내가 기억날까

君は僕を思い出すだろうか

 

 

 

 

Ps 하나 더 얘기하지면

Ps またひとつ話すなら


그때의 그때는 우연이 아니였는데

その時その時 偶然ではなかったけれど


People call it love
While I be calling you


돌아온 이 계절처럼

帰ってきたこの季節のように


Let's go to that summer noon

 

 

 

 

한여름 태양 앞에 우린

真夏の太陽を前に僕達は


이 빛을 피할 그늘 없이

この光を避けることなく影もなく


마주 서있어

向かい合って立っていて

 

 

 

내 마음 속에 하나 둘

僕の心の中に ひとつふたつ


늘어나는 마음들

増えていった気持ち


너를 위해

君のため


네게 난 네게 난 네게

君に僕は 君に僕は


네게

君に

 

눈이 부신 만큼

まぶしいほど


오랫동안 기억되기를

長い間心に刻まれる


Again and Again and Again


너와 함께 Once again

君と共に Once again

 

 


Again'n Again Again Again
Again'n Again Again Again
Again'n Again Again Again

 

  

 

밤하늘에 하나 둘 반짝이는 별도

夜空にひとつふたつ輝く星も


너를 위해

君のため


네게 난 네게 난 네게

君に僕は 君に僕は 君に

 

네게

君に

 


기다려 온 만큼 두근대는 고백 너에게

待ってきただけにドキドキする告白を君に


Again and Again and Again

 

이 여름응 Once again

この夏を Once again


내 마음을 Once again

僕の気持ちを Once again

 

내 마음을 Once again
僕の気持ちを Once again