推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【단 한 사람 Because of you】- TAEIL(SMROOKIES) 和訳

 

 

公式動画が盛大に音ズレしているので

修正したついでに訳も入れました↓

 

 

 

아무 말도 하지 못하고

何も言えずに


그댈 바라보는 나

君をみつめる僕


부르고 또 불러 보아도

呼んでも呼んでも


들리지 않는 그대의 목소리

聞こえない君の声

 

멈출 수 없는 사랑 나를 살게 해준 사람

止められない愛 僕を生かしてくれた人

 

내 목숨보다 소중한 그댈 보내지 못해

命より大切な君を見送ることができない

 

 

아파도 괜찮아 사랑하기 때문에

辛くても大丈夫 愛しているから


잊으려 돌아서 봐도 가슴이 널 찾아가

忘れようと背を向けても心が君を探すんだ


울어도 괜찮아 그댈 사랑 하니까

泣いたとしても大丈夫 君を愛しているから


아파도 기다릴 내 마지막 사랑

辛くても待っている最後の愛


그대라서

君だから

 

 

 

내생에 단 한 사람 내 삶에 전부인 사람

生涯でたった一人のひと 僕の人生のすべて


눈물이 내 앞을 가려도

涙が目の前を覆っても


보내지 못해

見送ることが出来ない

 

 

아파도 괜찮아 사랑하기 때문에

辛くても大丈夫 愛しているから

 

잊으려 돌아서 봐도 가슴이 널 찾아가

忘れようと背を向けても心が君を探すんだ


울어도 괜찮아 그댈 사랑 하니까

泣いたとしても大丈夫 君を愛しているから


아파도 기다릴 내 마지막 사랑

辛くても待っている最後の愛


그대라서

君だから

 

 

 

같은 하늘아래 있어도

同じ空の下にいても


그대를 찾아 헤매이는 나

君を探して彷徨う僕


가슴이 아파서 눈물이 흘러서

胸が痛くて 涙が流れて


하루도 그대 없이 살 수 없는데

君なしじゃ1日も生きられないけど

 

영원히 사랑해 내가 죽는 날까지

永遠に愛するよ僕が死ぬその日まで


너무도 고마운 사람 내 가슴에 살아가

とてもありがたい人 僕の心の中で生きて


울어도 괜찮아 그댈 사랑 하니까

泣いたとしても大丈夫 君を愛しているから


아파도 기다릴 내 마지막 사랑

辛くても待っている最後の愛


그대라서

君だから