推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【Chewing Gum】- NCT DREAM 和訳

 


 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum


내 까만 스니커즈를 지금 멈추게

僕の黒いスニーカーを今止めた


(만든 너)

(止めた君)


범인은 어서 나와 좋은 말 할 때

犯人は出ておいで僕が優しいうちに


(빨리 나와)

(早くおいで)


끈적한 발이 떨어지지 않는 게

ベットリ足が離れないんだ


(조금 전)

(ちょっと前に)


뱉은 지 얼마 안 된 것이 분명 해

吐き出したばかりなのは確か


(딱 기다려)

(そこで待ってろ)


넌지시 마주치는 시선이 어색해

それとなく合う視線がぎこちなく


천천히 다가가자 딴 곳을 보는 걸

ゆっくり近づくとよそ見をする


역시 널 찾아내긴 어렵지 않았어

やっぱり君を見つけるのは難しくなかったよ


그런데 화내기엔 너무나 예쁜 너

だけど怒るには可愛すぎる君


풍선 불어 봐 누가 누가 더 커질까

風船を膨らませてみよう どっちが大きくなるかな


자신 있어

自信あるよ


부드런 Chewing Gum

やわらかい Chewing Gum


조심스레 네게 네게 더 다가가

慎重に君にもっと近づいていく


터질 듯 부푼

破裂しそうに膨らんだ


내 맘은 Chewing Gum

僕の心は Chewing Gum


C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum


너는 내 Chewing Gum

君は僕の Chewing Gum

 

 


신기해 자꾸 마주 치고 있잖아

不思議とよく会うよね


(너와 나)

(君と僕)


매일 똑같은 길을 같이 걷잖아

毎日同じ道を歩いてるんじゃない


(신경 쓰여)

(気になる)


궁금해 너란 애는 어떤 아인지

君がどんな子なのか知りたくて


(다가가)

(近づく)


언제쯤 말을 걸까 고민하게 돼

いつ話しかけるか悩むようになって


(너만 보면)

(君を見れば)


공기가 들어간 듯 갈수록 커져가

空気が入ったみたいにどんどん大きくなっていく


내 맘이 너로 가득 채워진 것 같아

僕の心が君でいっぱいになったみたい


커지면 커질수록 점점 투명해져

大きくなればなるほど透明になって


내 맘을 이제 더는 숨길 수도 없게

気持ちをもう隠すことができないんだ


풍선 불어 봐 누가 누가 더 커질까

風船を膨らましてみよう どっちが大きくなるかな


자신 있어

自信あるよ


부드런 Chewing Gum

やわらかい Chewing Gum


조심스레 네게 네게 더 다가가

慎重に君にもっと近づいていく


분위길 잡고

雰囲気を掴んで


너는 내 Chewing Gum

君は僕の Chewing Gum


C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum


달콤한 Chewing Gum

甘い Chewing Gum

 

 


내 맘에 붙어라

僕の心にくっ付け


Chewing Gum Chewing Gum


Chewing Gum


Chew you like Chewing


검 딱지처럼 붙어줘

ガムみたいにくっ付いてくれ


중독있어 너라는 거

中毒ってのは君のこと


끈적해 끌리는 것 같애

粘っこくて引きつけられるみたい


너무 다양해

いろんな面があるね


내 마음에 터트려줄래

僕の心を破裂させてよ


Like Chewing Gum Chewing Gum


You're my 주인공

You're my 主人公


쉽게 떼낼 수 없는 Girl

簡単に引き剥がせない Girl


함께 있어 봐 누가 누가 더 원할까

一緒にいよう どっちの方が好きになるかな


내기 할까

賭けてみようか


달콤한 Chewing Gum

甘い Chewing Gum


장난스레 네게 네게 난 다가가

いたずらに君へ僕は近づいて


예감이 좋아

いい予感


너는 내 Chewing Gum

君は僕の Chewing Gum


C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum


너는 내 Chewing Gum

君は僕の Chewing Gum


C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum


달콤한 Chewing Gum

甘い Chewing Gum