推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

160803 【From. MARK】어제 하루 정말 감사 드립니다!

 

f:id:ten227:20160803015855j:image

 

 

nct.smtown.com

 

f:id:ten227:20160803012021j:image

 f:id:ten227:20160803012113j:image

皆さん〜

初めてNCTのマークとして過ごした誕生日です..

昨日一日中ワクワクしながら過ごしました。

しかもとても有難いことに皆さんと一緒に誕生日パーティーをすることになって

一生記憶に残る誕生日パーティーになったと思います。^^

 

昨日初めて感じたんです..

本当にたくさんの方が一緒にこの一日を僕のためにお祝いしてくださったり

一緒に喜んでくださってほ〜〜んとに感謝を申し上げたいです。

みなさんも必ず愛する人達と幸せな誕生日を過ごされたら良いかと思います(笑)

 

いつも何かあったらすぐ駆けつけてくれるNCTのヒョン、弟達も本当にありがとう

昨日来られなかったファンの方もいらっしゃると思いますが.. 次には必ずお会いすることを約束しましょう!

昨日一日本当に有難うございました!