推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【Back 2 U (AM 01:27)】- NCT 127 和訳

 
 
Not Going Back


겨우 잠이 든 새벽
やっと眠りについた夜明け


나를 깨우는 벨 소리
僕を起こすベルの音


이젠 너무 익숙한
もう聞き慣れた


너의 전화를 받을까 말까
君の電話に出るべきかどうか


자꾸만 또 고민 돼
しきりに悩む


한참 동안 망설이다
しばらく迷って


이게 마지막이라며 또 버튼을 눌러 (눌러)
もうこれで最後って またボタンを押す


울먹이는 너의 목소리
泣き出しそうな君の声


또 나를 흔들어
また僕を揺さぶる


(마음이 아파서)
(心が痛んで)


아무렇지 않게 필요할 때
何となく必要な時に


네 멋대로 날 찾지마 (제발)
君の勝手で僕を求めないで (お願い)


널 위한 자리는 더 이상 없어
君のための居場所はこれ以上ないよ


이미 끝난 일일 뿐이야
すでに終わったことなだけ


I'm not going back back back back back

I ain't running back 2 U


I'm not going back back back back back

I ain't running back 2 U my baby


다짐했던 난데
誓ったはずなのに


우는 널 보면 미쳐
泣いている君を見ると心が乱れる


너는 내게 왜 왜 왜 왜 왜
君は僕に どうして どうして


(너는 내게 왜)
(君は僕に どうして)


Yeah


Now you say you want to

come back in my world


But 하지만 넌 과분한걸
But だけど君は贅沢なんだよ


네가 뿌리는 cash
君がばら撒く cash


the diamonds and pearls


넌 화려함에 파묻히는 걸
君は華やかさに埋もれている


넘쳐나는 문자와 E-Mail 속에서
溢れる文字とE-Mailの中で


나는 너를 밀쳐내려 해
僕は君を突き放そうとする


원망을 해 처음부터
恨んだよ 最初から


함께하지 못하는 운명인걸 알기에
一緒にいられない運命だって知ってるから


아무렇지 않게 필요할 때
何となく必要な時に


네 멋대로 날 찾지마 (제발)
君の勝手で僕を求めないで (お願い)


널 위한 자리는 더 이상 없어
君のための居場所はこれ以上ないよ


이미 끝난 일일 뿐이야
もう終わったことなだけ


I'm not going back back back back back

I ain't running back 2 U


I'm not going back back back back back

I ain't running back 2 U my baby


다짐했던 난데
誓ったはずなのに


우는 널 보면 미쳐
泣いている君を見ると心が乱れる


너는 내게 왜 왜 왜 왜 왜
君は僕に どうして どうして


(너는 내게 왜)
(君は僕に どうして)


이러지 마
こんなことしないで


흔들지 마
揺さぶらないで


예전 같지 않아
昔とは違うこと


너도 알잖아
君も知っているだろう


너 이럴 때 마다
君がこうする度に


또 무너져 난
また壊れていく僕


이제는 다시는 더 이상 더 이상 날 찾지마
もうこれ以上は僕を捜さないで


I'm Not Going Back Back Back Back Back

I Ain’t Running Back 2 U


I'm Not Going Back Back Back Back Back

I Ain’t Running Back 2 U my baby


돌아서면 다시 아무 일 없단 듯이
振り返れば何事もなかったかのように


I'm Not Going Back Back Back Back Back

I’m Not Going Back

I'm Not Going Back Back Back Back Back


다시는 날 찾지마
二度と僕を捜さないで


I'm Not Going Back Back Back Back Back


돌아서면 다시 아무 일 없단 듯이
振り返れば何事もなかったかのように


I'm Not Going Back Back Back Back Back

I’m Not Going Back


겨우 잠이 든 새벽
やっと眠りについた夜明け


나를 깨우는 벨 소리
僕を起こすベルの音


돌아 누워 눈감아
寝返って目をつぶる