推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【롤러코스터 (Heartbreaker)】- NCT 127 和訳

 

 

 

이랬다 저랬다
こうだったりああだったり

 

정말 알 수 없는 널
本当にわかりにくい君

 

온종일 공부해도 난 어려워
一日中研究しても 僕には難しい

 

좋았다 싫었다
喜んだり 嫌がったり

 

하루에도 수백 번 no no no
一日に何百回も no no no

 

롤러코스터 같은 너
ローラーコースターみたいな君

 

이상하지 나는 불안해도
オカシイよね僕って 不安になっても

 

널 놓치긴 싫어
君を失うのは嫌なんだ

 

난 아파도 좋아 익숙한 듯
僕は辛くてもいい 慣れたみたい

 

너에게 내 전부를 맡겨
君に全てを任せて

 

Heartbreaker

 

넌 알면 알수록 더 이해 할 수 없는 걸
君を知れば知るほど さらに理解出来ないよ

 

Heartbreaker

 

긴장이 풀린 순간 내 눈 앞에 없는 너
緊張が解けた瞬間 僕の目の前にいない君

 

잡힐 듯 놓칠 듯 끝없는 장난에
掴んだり離したり終わりのない悪戯に

 

심장이 터질 것만 같지 난 왠지
心臓が張り裂けそうで 何だか僕は

 

Heartbreaker

 

어디로 튈지 몰라 알 수 없는 너의 마음
どこへ飛んでいくのか 分からない君の気持ち

 

네가 좋아져
君を好きになったよ

 

 

 

아침부터 난 왜 이리
朝から僕は何故こんなに

 

또 네 연락만 waiting
君の連絡ばかり waiting

 

안절부절한 나
落ち着かない僕

 

뭐할까 바쁠까
何をしてるかな 忙しいかな

 

귀를 쫑긋 세워
耳をピンと立てて

 

또 또 또 또
また そしてまた

 

너만 기다리는 나
君だけを待っている僕

 

이상하지 나는 불안해도
オカシイよね僕って 不安になっても

 

널 놓치긴 싫어
君を失うのは嫌なんだ

 

난 아파도 좋아 익숙한 듯
僕は辛くてもいい 慣れたみたい

 

너에게 내 전부를 맡겨
君に全てを任せて

 

Heartbreaker

 

넌 알면 알수록 더 이해 할 수 없는 걸
君を知れば知るほど さらに理解出来ないよ

 

Heartbreaker

 

긴장이 풀린 순간 내 눈 앞에 없는 너
緊張が解けた瞬間 僕の目の前にいない君

 

잡힐 듯 놓칠 듯 끝없는 장난에
掴んだり離したり終わりのない悪戯に

 

심장이 터질 것만 같지 난 왠지
心臓が張り裂けそうで 何だか僕は

 

Heartbreaker

 

어디로 튈지 몰라 알 수 없는 너의 마음
どこへ飛んでいくのか 分からない君の気持ち

 

네가 좋아져
君を好きになったよ

 

 

 

지루하지 않아서 좋아
退屈しなくていい

 

뭔가 특별한 네게 끌려 난
どこか特別な君に惹かれた僕

 

이제는 네 마음 더 알고 싶어
今では君の気持ちをもっと知りたい

 

어떤 것 같아 너와 나 Love
どんなものかな 君と僕の Love

 

어려워도 난 괜찮은데
難しくても僕はかまわないけど

 

천천히 네게 날 맞춰갈게
ゆっくり君に合わせていくから

 

step by step 내게 너를 알려줘
step by step 僕に君を教えて

 

A to Z 너면 뭐든 괜찮아
A to Z 君なら何でもいい

 

Heartbreaker

 

왜 알면 알수록 더 이해 할 수 없는 너
なぜ知れば知るほど さらに理解出来ない君

 

Heartbreaker

 

긴장이 풀린 순간 내 눈 앞에 없는 너
緊張が解けた瞬間 僕の目の前にいない君

 

잡힐 듯 놓칠 듯 끝없는 장난에
掴んだり離したり終わりのない悪戯に

 

심장이 터질 것만 같지 난 왠지
心臓が張り裂けそうで 何だか僕は

 

Heartbreaker

 

어디로 튈지 몰라 알 수 없는 너의 마음
どこへ飛んでいくのか 分からない君の気持ち

 

네가 좋아져
君を好きになったよ

 

Heartbreaker

Heartbreaker

Heartbreaker

 

긴장이 풀린 순간 내 눈 앞에 없는 너
緊張が解けた瞬間 僕の目の前にいない君

 

잡힐 듯 놓칠 듯 끝없는 장난에
掴んだり離したり終わりのない悪戯に

 

심장이 터질 것만 같지 난 왠지
心臓が張り裂けそうで 何だか僕は

 

Heartbreaker

 

어디로 튈지 몰라 알 수 없는 너의 마음
どこへ飛んでいくのか 分からない君の気持ち

 

네가 좋아져
君を好きになったよ