推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【마지막 첫사랑 (My First and Last)】- NCT DREAM 和訳

 

 

 

 

 

oh maybe maybe

 

이건 사랑일지도 몰라
これって恋なのかもしれない

 

이미 내 눈에는 너만 보여 난
もう僕の目は君しか見えない

 

아직 아닐 거라 겁을 먹어도
まだ違うよねってビビっても

 

oh 내게도 온 것 같아
oh 僕にもやってきたようだ

 

책에 적힌 글자들이 현실이 돼
本に書かれた文字達が現実になって

 

가슴이 곧 터져 버릴 것 같아
胸が張り裂けてしまいそう

 

oh 아냐 어떤 말로도 설명할 수 없어
oh いや どんな言葉でも説明できない

 

그래 나에겐 너뿐이야
そう 僕には君だけさ

 

내가 어디 있어도 꿈속에서도
どこにいても 夢の中でも

 

oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけさ

 

남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生をかけて言うよ

 

두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度とない 君は僕の最後

 

Let's talk about love
Let me talk about love

 

Yeah I'm talking about you
Yeah I'm talking about you

 

다 내게 말해
みんな僕に言う

 

기회는 더 있다고
出会いはもっとあるって

 

아냐 내겐 너뿐
いや違う 僕には君だけ

 

My baby baby

 

처음이라고 모르지 않아
初めてだなんて知るもんか

 

모두 우릴 부러워하게 될 걸
みんな僕たちを羨むようになるさ

 

첫사랑이 끝까지 이어지는
初恋が最後まで続く

 

그 기회를 잡은 거야
そのチャンスを掴んだぜ

 

클럽에서 춤을 꼭 추지 않아도
クラブで必ず踊らなくたって

 

내 심장은 너와 춤을 추는 걸
僕の心臓は君と踊る

 

알딸딸한 게 뭔지 난 아직 모르지만
ほろ酔いって何なのか僕はまだわからないけど

 

너에게 취한 것 같아
君に酔っているみたい

 

내가 어디 있어도 꿈속에서도
どこにいても夢の中でも

 

oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけさ

 

남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生をかけて言うよ

 

두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度とない 君は僕の最後

 

You you it’s you you girl

 

점점 확실해져 너
どんどん確かになっていく君

 

더 이상은 고민하기 싫어
これ以上悩むのは嫌だ

 

No more other waiting

 

그냥 너야 All I want is you you you
ただ君だよ All I want is you you you

 

앞뒤로 살펴봐도 좌우로 살펴봐도
前後を探しても 左右を探しても

 

너란 사람은 대체 출구가 없어
君ってヒトはどこにも出口がない

 

출구가 없어
出口がない

 

다 되돌려 앞뒤 좌우를 살펴
ひっくり返して前後左右を探して

 

입구를 찾아도
入り口はあっても

 

돌아가는 길을 찾을 수가 없어
帰り道を見つけられない

 

난 네게 갇혀
僕は君に閉じ込められて

 

내가 어디 있어도 꿈속에서도
どこにいても 夢の中でも

 

oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけさ

 

남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生をかけて言うよ

 

두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度とない 君は僕の最後

 

넌 나의 나의 마지막
君は僕の 僕の最後

 

내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

 

넌 나의 나의 마지막
君は僕の 僕の最後

 

내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

 

넌 나의 나의 마지막
君は僕の 僕の最後

 

내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

 

넌 나의 나의 마지막
君は僕の 僕の最後

 

내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋