推しに満ち溢れる慈愛が凄い

布教に必死です。N市民増加プロジェクト

【Limitless (無限的我)】- NCT 127 和訳

 


 

 

 

 

어젯밤 내 세계를 뒤흔들었던 꿈이
昨晩僕の世界を揺るがした夢が

 

악몽인지 혹은 나 아직 꿈속인지
悪夢なのか それともまだ夢の中なのか

 

날 이끈 빛을 따라간 꿈속 미로
導く光に誘われた夢の中の迷路

 

그곳에서 발견한 또 하나의 통로
そこで見つけたもうひとつの通路

 

공간이 열려 From the bottom up
空間が開かれて From the bottom up

 

낯선 암흑 속 집요한 Call
見知らぬ暗闇の中 執拗なCall

 

마침내 날 닮은 너를 봐
やっと僕に似た君を見つけた

 

난 너고 넌 나야
僕は君で君は僕

 

날 두드리고 깨우는 그 빛과 소리를 따라가
僕を叩き起こすその光と音を追いかけていく

 

전율이 흘러 마침내 알게 돼
打震わされ ついに知ることになる

 

Oh baby it's you

 

이제 시작이야 무한의 나
今始まるんだ無限の僕は

 

동의 처음과 서의 끝쪽부터

東の始まりと西の終わりから

 

빛은 암흑 속 퍼질수록 강해져 가
光は暗闇の中で広がるほど強さを増していく

 

눈을 떠봐

目を開けて見ろ

 

점점 커져가 나의 노래가
だんだん大きくなる 僕の歌が

 

봤니 뜨겁고 터질듯한 세계
見たか 熱くて爆発しそうな世界

 

들리니 우리는 하나가 돼
聞こえるか 僕たちはひとつになる

 

Baby I don't want nobody but you

 

Ho Ho Wake me up

Thirsty Thirsty for love
Wake me Wake me up

Thirsty Thirsty

 

다들 꿈을 좇았어 다 속은 채
皆夢を追った 騙されたままで

 

대부분 자기만 진짜라고 해
大半の奴は 自分こそ本物とか言って

 

혹은 숨어버려 등을 돌린 채
もしくは隠れて背を向けたままで

 

반복되는 매일들은 잔혹해
繰り返される毎日は残酷で

 

거짓은 들러붙어 끈적해
嘘はべっとり貼り付いて

 

회색빛 도시 It ain't got a chance
灰色に光る都市 It ain't got a chance

 

언제 오나 싶던 먼 미래
いつ来るのかと望んだ遠い未来

 

하 지금 눈앞에
今 目の前に

 

짧고 강렬했던 푸른 섬광
短くて強烈な青いフラッシュ

 

깨어난 일곱 번째 감각
目覚めた七番目の感覚

 

하나는 둘이 되고 때론 100이 돼
ひとつはふたつになり時には100になる

 

굳어버린 세상 유연하게
固まってしまった世の中を柔軟に

 

무거워진 세상을 다 바꿔
重くなった世の中を全て変える

 

자유로운 우리를 봐 자유로워
自由な僕たちを見て 自由な

 

그 안에 오직 너만 허락된
その中でただ君だけが許された

 

내 마음을 가져가는 자 그게 너인데
僕の心を持っていくヒト それは君なのに

 

공감이 난 필요해 미치도록 원해
共感が必要で 狂ったように欲しい

 

네가 필요해 서로를 온전히 느낄 수 있게 해줄
君が必要で お互いを完全に感じさせてあげる

 

그게 필요해 네가 필요해
それが必要で 君が必要で

 

Oh baby it's you

 

이제 시작이야 무한의 나
今始まるんだ無限の僕は

 

동의 처음과 서의 끝쪽부터

東の始まりと西の終わりから

 

빛은 암흑 속 퍼질수록 강해져 가
光は暗闇の中で広がるほど強さを増していく

 

눈을 떠봐

目を開て見ろ

 

점점 커져가 나의 노래가
だんだん大きくなる 僕の歌が

 

봤니 뜨겁고 터질듯한 세계
見たか 熱くて爆発しそうな世界

 

들리니 우리는 하나가 돼
聞こえるか 僕たちはひとつになる

 

Baby I don't want nobody but you

 

나를 도와줘 잘 할 수 있게
僕に力を貸してよ 上手くやれるように

 

가끔 난 길을 잃곤 해
たまに道に迷ったりして

 

우린 결국 이어져 있단 걸 너도 알잖아
僕達は結局続いていくこと 君もわかってるだろう

 

사막을 넘어 찾아낸 큰 바다처럼
砂漠を越えて見つけた大きな海のように

 

무한의 너란 존재
無限の君という存在

 

Oh baby it's you

 

이제 시작이야 무한의 나
今始まるんだ無限の僕は

 

동의 처음과 서의 끝쪽부터

東の始まりと西の終わりから

 

빛은 암흑 속 퍼질수록 강해져 가
光は暗闇の中で広がるほど強さを増していく

 

눈을 떠봐

目を開けて見ろ

 

점점 커져가 나의 노래가
だんだん大きくなる 僕の歌が

 

봤니 뜨겁고 터질듯한 세계
見たか 熱くて爆発しそうな世界

 

들리니 우리는 하나가 돼
聞こえるか 僕たちはひとつになる

 

Baby I don't want nobody but you

 

Ho Ho Wake me up

Thirsty Thirsty for love
Wake me Wake me up

Thirsty Thirsty


It's you